ここで負けてしまってはいけません

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230306

NHKが制作した南海トラフ地震を想定したドラマ?が、話題になっているようです。

テレビを観ることを辞めた方が良い理由の一つですが、何をどう頑張ったところで、絶対に真実は語られないのですから。

様々な被害を想定した映像はあっても…原発リスクなどは一切出てこなかったとか?

「原発」これが一番、被害を拡大する原因なのに…

このままでは、また…水素爆発は起こります。

国は、電気代を高騰させて、国民を拷問しながら…また…原発依存させようとしていたり、

物価高騰、水道、ガス…何でもかんでも高くして…国民を飼い慣らそう、人口削減などと…もう必死です。

耳をすませば…
「死になさい」「死になさい」と、聞こえてくるようです。

しかし、ここで負けてしまってはいけません。私たちは、奴隷などではありませんから。

声を上げましょう!
「原発はいりません!」「水道民営化を食い止めろ!!」「マイナンバーカード!はぁ????」

これから国は、WBCの裏で…しれっと何をやらかすか、しっかり目を光らせておきましょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧