『利他愛』なら

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230716

自治会長にも、PTAでも、企業や団体さんに講演に呼ばれたときにも…

「波風立てないでね!」
「面倒臭いこと言わないでね!」
「何かを変えようとか思わないでね!」
「大人しくしといてね!」
「もう…黙って静かにしといてね!」
「霊とか魂とかって言わないで下さいね!」

などとよく言われます。

みんな、平穏無事に、責任を負わず、自分の身や立場を守って、穏便に…穏便に…暮らしたいそうなのです。

私は…そのような生き方は、
『120%後悔する残念な生き方』
『利己愛主義でマイナスのカルマしか貯まらないクソ人生』

となることを知っていますし…

『利他愛』で改善するべきは改善して、
『利他愛』で誰かや何かのために行動を起こさなくてはならないし、

『利他愛』でより良い人生にして欲しいから“真実”をお伝えしますし、

『利他愛』で多くの人が困らないように、未来を見据えたお話をしますし、

『利他愛』で…敢えて嫌われ役を買って出ます。

『利他愛』なら、自己犠牲も何てことありません。

逆に、『利己愛』で自分の体裁だけを守って目立たないようにコソコソ生きていたら、後に「こんなはずじゃなかった…」と

心の底から後悔しながら…未浄化霊からの悪霊コースなんて…何のために“今世”生まれてきて生きたのか?

全く意味が分からなくなってしまいます。

毎日「挑戦」 毎日「反省」 毎日「改善」 毎日「努力」 毎日「利他愛」で、

死ぬまで毎日「勉強」で『霊性向上』を辞めません。

死んだら、しばらくはゆっくり休んで、休んだら…また一から「挑戦」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧