「高級な魂」の子どもたち!!

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210411

子どもたちは、
私たち大人が思っている以上に理解しています。

何となくではあっても、
“今、世の中の状況が良い方向へ進んでいないこと”
“自粛できない…我慢できない大人が多いこと”
“ダメな大人の責任を子どもたちが擦り付けられていること”
などの理不尽さを肌で感じながらストレスを抱いているのです。

大人たちが、自分たちが出来ていないことを、子どもたちは「やれ!」「しろ!」と言われています。

自然を汚し、壊し、虫や動物を絶滅に追い込み、放射能をばら撒き、地球を温暖化に追い込み、山火事などを起こしたり…

改善することや、努力することから逃げていながら、子どもたちには、「正せ!」「直せ!」「努力しろ!」「依存するな!」…
などと、言う大人の多いことに驚かされます。

だから…
“うっせーわ!”などと言う、激しい歌が流行るのかもですね…;

親や周囲の大人たちの未熟さを改善させるために生まれて来た子どもたち!!
負けたらあかん!!

周囲の“最強にあかん大人”を選んで生まれた「高級な魂」の子どもたち!!

大丈夫!!あなたたちならできる!!あの手この手で精一杯頑張ろう!!

必ず、霊界や神界は見ています!!

諦めたらいけません!必ず、報われるときが来るんです。

経験者で霊能者が言うのですから本当です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「こなつ」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧