「霊的真理・七つの法則」お勉強会開始致します

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210514

生きることが辛く苦しいとき…

(もう、死んでしまい…)と思うとき…

そのようなとき、私たちは視野も狭くなり、
霊的な光も鈍くオーラも澱み、
呼吸も浅くなってしまっています。

本当に…苦しいですよね…

先が見えなくなって、不安で不安で…
自分が自分でないようで…
周囲にひとり取り残されているようで、
もう、自分はここに…いらないんじゃないか…
いちゃいけないんじゃないかって感じて…

忘れてしまうんですよね…

大事なことを全部忘れてしまう…。

私たちが、「生まれ生きる理由」と、
このような状態でもしっかりと見護ってくれている「守護霊」の存在、そして、生まれてきてから今までに自分に向けられた「愛」を、忘れてしまっているのです。

事務局より近日お知らせ致しますが、
「霊的真理・七つの法則」お勉強会開始致します。

もう一度、このような時代でも生きなくてはならない理由について…自分が生まれてきた理由、苦難苦悩の乗り越え方について、一緒に学びましょう。

私も、「七つの法則」を理解していなければ、とっくにあの世で後悔三昧だったことでしょう…;

「七つの法則」は、
宗教でも、偉人が遺した感動的な言葉でも何でもありません。宇宙の真実であり、これこそ超現実であり、「全ての答え」なのです。

生き抜きましょう。
しんどい世の中ですが、この闇の出口を近付けるも遠避けるも自分次第。

真理に触れることで…
誰でも必ず神我が輝き出し「よし、生きよう!」「あれ?あんなに悩み苦しんでいたけど、意外と大丈夫かもしれない…」、「生きていて良いんだ!」…と、自分を見護る霊的な存在を身近に感じ…自然と氣が付いたら、前へ進めているはずです。

「自分の正体」を理解することは、
この世でより良く生きるためには必要です。

“ただ何となく…”では、すぐに道に迷ってしまいます。
この機会に、より多くの方が真理の光に包まれ導かれますように…お祈りしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「そうすけ「」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧