テレパシー

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220119

私たちは、みんなスピリチュアルな存在です。

得意・不得意はありますが、
誰でもテレパシー能力を持っています。

どんなに離れていても…
人の氣持ち・想いの念(想念)を…
“送信する力”も“受信する力”も持っているのです。

コロナ禍で、なかなか会いたい人に会えない…
行きたい場所に行けない…
そのような不自由な状態でも、

プラスの念もマイナスの念も…
お互いに想念をキャッチし合っているのです。

だからと言って、想念任せでも味気無い…
ここは、物質界ですから…。

誤解などを招かないように、
より強く念の込もる「お手紙」などを書くと良いかもしれませんね。

書いている瞬間から、強い想いの念は…相手にちゃんと届いています。例え…相手が、あの世にいても…。

この世の相手とは…
実際に、直筆のお手紙やメッセージカードを送り合うと、オーラ交換もできて強く氣持ちが伝わりますね。

私は、お正月に頂きました年賀状を何度も拝見しながら、差出人とその周囲の人やペットを想います。

私の場合は、それが;“霊視”となるのですが(笑;))…。その後、神前で愛念を込めて幸福をお祈り致します。

写真付きや直筆だと、想念の送り合いがスムーズだったりします。

ただし、誰もがスピリチュアルな存在…
だからこそ!注意しなければならないことがあります。

この波長の低い物質界では、マイナスな想念はプラスの想念よりも少しだけ強く早く相手に届きます。

マイナスの念を抱いた瞬間からマイナスのカルマは発生し、また、相手に想念が届いてもマイナスのカルマは発生します。(誰も周囲にいないから…)と氣を抜いていても、想念は届くのですから…。

霊的真理を軸に、自分以外の人に悪意を向けず、冷静に、自分の未熟さと対峙しながらプラスの念に変えていきましょう。

皆が、愛のあるプラスの想念を送り合えたら…家族間の平和・職場や学校の平和・地域の平和・国の平和となり、

結果『世界平和』『地球・宇宙の平和』となるのです。



~~~~~~~~~~~~

※『美鈴会員特典!無料講演会』をご登録のメールアドレスにお届けしました♪届いてない会員様は親方!までご連絡をください。

※美鈴サンタ2021′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「はんぺんさん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧