「色」や「天然素材」などのエナジー

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220129

自分に対しても、保護犬や猫に対してもそうなのですが…

息子が、
(少し疲れているな…)(ちょっとオーラが弱いな…)などと感じたら、

なるべく暖色系の洋服を着せたり、豆類や根菜などのスピリチュアルエナジーを強く持つ食材を使用したおかずを作り、その際に(元氣になれ!)という氣を込めます。

また、元氣を上手く消費できずに落ち着きがないときなどは、

寒色系の服を着せてたり、ヒーリングミュージックを流したり、背中を撫でるように軽くマッサージしたりします。

学校やその他で、(よからぬエナジーを貰ってきたな…)と感じたら、天然粗塩とお酒入りのお湯で入浴させます。

犬は、同じく犬用のお風呂に…猫は、少し熱めのお湯に天然粗塩を溶かして、それをバスタオルに吸わせて絞り、頭以外の全身を包み込むように温パックします。親方には、粗塩を投げつけます(笑!))…たぶん冗談です。

目には見えない「氣」に対しても、目には見えない「色」や「天然素材」などのエナジーは、大きな効果として目に見えて分かります。

感謝を込めて、生活に上手に取り入れることをお勧めします。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021′
施設様からのメッセージビデオが届きました↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/misuzusantamessage/

※動物愛護 Instagram
「アトムさん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧