「悪念」に影響されないためには・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220716

リラクゼーションサロンやエステサロン、整体師さん、歯科医師さん…

直接、痛みや怠さ、または睡眠障害や心の病などを抱えた患者さんやお客さんに直接触れるお仕事をされておられる多くの方々から…

お客さんや患者さんの症状がうつってしまったり、物凄く怠くなって疲れがいつまでも取れない…などのお悩み相談を多く頂きます。

世間の波長や霊性が下がっているな…と、感じられる今のようなご時世には、そのようなお悩み相談は2倍3倍にも増加します。

霊的真理にご縁があり、実践しておられる“光の人”で…そのようなお仕事を天職としておられる方なら尚のこと、

他人に寄り添えば寄り添うほど、(少しでも楽にしてあげたい)(少しでも良くしてあげたい)(少しでも幸せになって欲しい)との思いで寄り添って力を尽くそうと全力で寄り添われるので、その分、相手の念を強く感じ取る能力も高くなります。

貰った「悪念」に影響されないためには…「常に波長を高く保つこと」が、一番大切なこととなるのですが…そう…毎日は、大変ですよね;。

健康状態が良くないときもありますし、家族からの学びのギフトに翻弄されてしまうこともあるでしょうから…;

帰宅後は、粗塩を一握り入れた湯船に浸かったり、軽い運動をして汗を流したり、

綺麗な寝室、清潔な寝具で、アロマなどの優しい香りで癒されながらぐっすり眠ることもおススメですが、私は、直接人に触れる職業の方や葬儀関係の方には、左手首に水晶のブレスレットをおススメしています。

手首が難しい方には、水晶玉を服のポケットやブラジャーの中などに忍ばせたり、ネックレスなどで身に付けることをおススメしています。

私自身も、外出する際は必ず身に付けていますし、寝室や枕の下にも水晶を置いています。
水晶の浄化の力には毎回、本当に驚かされて感謝しています。

憑依体質だな…霊的な感覚が過敏だな…などと感じられる方は、まずは、波長を上げることと、生活の質を整えること、そして、なるべく透明度の高い本物の水晶を身につけることをおススメします。

まぁ…でも、今の世は憑依時代!
皆さん、ホンマに「お憑かれ様です(笑)!!」

まずは、何より波長を高く!その上で、お塩・呼吸法・水晶などを上手に活用して、除霊・浄霊上手になりましょう!!

負けてはいけません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧