ひまわりが密集して咲く畑の下の方から

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220731

昨日の夜、
近くの公園のひまわり畑に、瀕死の重体の捨て猫がいて、その子を保護して病院へ連れて行く…という夢を見ました。リアルな夢だったので、これはメッセージだな…と感じ、

朝、公園のひまわり畑へ行ってみると…

ちょうど、通り過ぎようとしていたひまわりが密集して咲く畑の下の方から、
「にゃぁ…」と、夢で見たまんまの猫が、蚊が鳴く様なか細い声と同時に頭をひょこっと出して…口を開けた状態でへたりこみました。

抱き上げて、ケージに入れて…そのまま病院へ!

熱中症の脱水症と高熱で瀕死の状態…。
注射と点滴をして身体を冷やし、何とか一命を取り留めました。

まだまだ子どものオス猫アビシニアン。

炎天下の公園に一週間ほど前に捨てられたようで…食べる物も飲む物も寝る場所もなくパニックに陥りながらも、
(飼い主が迎えに来るかもしれない)と、その場にうずくまっていたようでした。

どのような理由があっても、
このようなことは絶対に許されることではありません。

動物たちの保護を、夢やその他の形でメッセージを伝えて下さるのは、その子たちがいる場所の自然霊さまや氏神さまです。

捨てる人間も保護する人間も命を支える人間のことも、神々はしっかりと見て下さっています。

カルマも必ず返ってきます。

カルマ目的で保護活動をしている訳ではありませんが、捨てる人間に対しての悪念を抑えるのに年々苦労します(笑))。
私の未浄化な部分です;。

目に見えない力を侮ってはいけません。
出会いも別れも、悪意も善意も、全て全て…お見通し…。
そこに絶対的な霊的真理7つの法則が働いているのですから。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧