自分に都合の悪いことは

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230502

自治会や育成会に加入しない人が増えているのだとか?

PTAなども煙たがられ…氏子さんや檀家さんも減少傾向…

「人付き合い」が面倒臭いとか、それらは、無駄な時間で無駄なお金だと毛嫌いされるのだとか??

様々な理由があるのかもしれませんが…

加入しない動機を美化せず、
その地に住まわせて頂き、生活させて頂くことを念頭に置いて冷静に分析することが「氣付き」「学び」「霊性向上」へと繋がるのだということを忘れてはいけません。

嫌なことがあるのなら、努力して改善すれば良い。自分一人では難しいことなら、声を掛けて協力を頼めば良い。

それが正しいことなら、きっと道は拓けるはずですから…。

自分に都合の悪いことは、「己の未熟さ」に氣付かせてくれます。

人と関わること、経験と感動を恐れずに…「どんどん!感性を磨きましょう!!」

自分に都合の悪いことから逃げていては、低級自然霊化を止められません。

人霊になったことのない「感性を持たない」低級自然霊のようになってしまえば…人生の最期に激しく後悔して、今度は未浄化霊…そして、悪霊の道へまっしぐら。

運命は自分でコーディネートしていかなければなりません。

今世をやり直すことはできないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧