魂は常に正常に物事を捉えているのです

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230907

例えば…

胎児や赤ちゃんのときに亡くなってしまったとしても、

霊魂は、しっかりと…まるで大人のように物事を捉えているので、霊視しても大人のように会話ができます。

アルツハイマー病や認知症などを患って、正常な判断ができない方でも、その方の魂とは、しっかりと会話ができます。

肉体の状態と、魂の状態は別で…
常に、霊魂・魂は、しっかりと現実を見て判断し感じているのです。

今日も介護施設で、脳が萎縮してしまい歩くこともできず、言葉も上手く発することのできない寝たきりの方が…

涙を流しながら、魂で“自分の思い”を訴えてこられました。

「伝えて欲しい!」と強く頼まれましたので…
その方の魂のお言葉をお聞きしながら、ご家族に対するお氣持ちや今後のことなどをノートに私が代わりに書いて…

夕方、事情をお話しして施設に来て頂いたご家族にそのノートをお渡ししました。

その方が「お父さん!帰ってから読むね!」と声を掛けると…

私に「今、今、ここで読んで欲しい…」と魂で訴えられたので、そのことをお伝えすると、安心されたのか…涙を流されました…。

内容は、ご家族にしか分からない内容でしたので…
本当に、ご本人の言葉なのだと実感して頂けたようで、娘さんも泣きながら

「うん、うん、お父さん!良く分かったからね。ちゃんとそうするからね。 お父さん…辛かったねぇ…大丈夫だよ…みんな、お父さんが大好きだからね。

お父さん、ずっと考えてくれてたんだね…。うん、うん、 私が、責任を持ってそうするからね!このノートをオジちゃんたちにも見せていい?

ちゃんと私が話するからね…。」などと、表情を変えることはできないけど…涙を流すお父さんの手を握りながら、長く話し掛けられていました。

スタッフさんたちも貰い泣きしながら…
「意識がしっかりしてなくても、魂は正常なんだねぇ…。私たちも、接し方を 失礼のないように、しっかり寄り添って行わないといけないねぇ…。」

などと話されていました。

そうです。魂は常に正常に物事を捉えているのです。

それは、死しても同じです。魂は死にませんので…その後のこともちゃんと見て聞いて感じておられるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧