今世での時間には限りがあります

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20231214

今世での時間には限りがあります。

なので…クヨクヨして落ち込んだり、理不尽なことに腹を立てたり、

つまらないことで悩んだり、過去に執着したりしていては、勿体無いっっ!!

お社プロジェクトや動物愛護活動、自然保護活動…

子どもたちへのストップ虐待、ウツ対策など様々な活動に命を注いで活動していると…

それは!もう!!何とも言えないような…

(ホンマに、この人は同じ人間なのだろうか?)
(ホンマに、同じ魂の存在なのだろうか?)

(ホンマに、人霊として生まれてきて良かったのだろうか?)
(ホンマは、悪魔か?悪霊か?悪い宇宙人なのでは無いだろうか?)
などと、

白目を剥きたくなるような霊的真理とは程遠く掛け離れた人と対峙しなければならないときが多々あります。

しかし、残念ながら、そのような輩に構っている暇はないので、

命と時間を優先し…後は刑事さんにお任せして…無駄な感情は放念しています。

とにかく、理不尽な“無駄なこと”に心を奪われていてはいけません。

何事も『不動心』で、無駄な感情は『放念』することが大切です。

何度も言いますが、人生は『有限』です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★『金の魂語』をご覧の皆さまへ、
臨時となりますがMisuzu Special Member’sの追加募集のお知らせです。

Misuzu Special Member’sは、美鈴の活動を応援するための会員制度ですが、美鈴本人も一人でも多くの方に幸せになっていただきたいという思いから、命を削ってメッセージを配信し続けております。

毎月、美鈴からのメッセージCDが届く
Misuzu Special Member’s 「美鈴(有料)会員」はこちらから
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★美鈴サンタ2023’★ のお知らせ↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2023/

ピックアップ記事

関連記事一覧