共通した幸せ

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220911

幸せの定義は人それぞれ…。

しかし、“共通した幸せ”を守ったり得たりするためには、心をひとつに、協力して、努力しなければならない時もあります。

同じ時代に生まれ、同じ地球上に生まれ、同じ国に生まれた縁(えにし)も「必然」なのです。

私たちには、「自由意思」が与えられています。誰一人として、神さまが決めたレールの上を歩んでいる人はいません。

最低限の“決め事”である「宿命」は変えることはできませんが、「運命」は、如何様にも変えることが出来ますし、幸も不幸も自分次第でどの様にもなるのです。

未来も変えられるのです。

個人レベルの運命なら自分で。家族の運命は家族で。国レベル、地球レベル、宇宙レベルなら…みんなで努力すれば変えられるのです。

しかし、「全ては繋がっている」ということを忘れてはいけません。

個人でコツコツプラスのカルマ貯金して、善意で利他愛に生きることが出来ていたら、やがて大きな力となって、大きく未来を変える力となるのです。

「私ひとりが努力したって、みんなが努力してくれなきゃ…何にもならないし、 私だけ損した感じになるわ…」

などと考えるのは、霊的真理を理解し実践できていない証拠です。

そのような方は、誰も見ていない場所では…善意の言動が疎かになっているかも知れません。なぜなら、真理を理解出来ていたなら、霊界の存在、守護霊さまの存在、カルマや波長の法則を想えるはずだからです。

全ては…アカシック・レコードに記録されています。

丁寧に生きましょう。

後悔しないように…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧