あの手この手で迫って来ます!!

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220910

九○電力が、
「私たちは、自然を壊さない」だか「私たちは、自然を守る」かのキャッチフレーズでCMを放送していると聞きました…;。

あぁ…、、山を壊し地形を変える大規模太陽光発電所やら風力発電などと比較して、耳障りの良い感じで、そのように表現しておられるのかもしれませんが…。

皆さんのお住まいの地域にも…
そろそろ…人知れず、魔物のように…暗闇の中静かに地を這うように忍び寄る

「高濃度汚染物質の最終処分場」の気配を感じられるようになるはずです。

氣付かれないように、騒がれないように、氣付いて騒いだ頃には手遅れとなるシナリオで…不氣味に忍び寄ってきます。

はい!そろそろ、目を覚ます時が来ました。

起きましょう!声を上げましょう!

ダメなものはダメだとハッキリと訴えましょう!

もう…あかん!!
えぇ加減にせなあかん!!

国会議事堂の真下か、国会議員全員の自宅の地下に… (!)

冷静に考えなくては…;
知性・理性で、賢く動かな……。

神さま、霊界…恐ろしいほど怒ってはるんで…(涙;))

熊本県民!!宮崎県民!!鹿児島県民!!…いや、東京都以外の沿岸部にお住まいの皆さん!!

他人事ではありませんよっ!!

(早急に、ご自身のお住まいの地域が候補地になっていないか…お調べ下さい!!)

「今だけ、金だけ、自分だけ」思考の上の方の方々だけがブラックマネーを懐に入れてヨダレを垂らしているかも知れませんし、入れようとしているかも知れませんよ。

“おらが村”は、今のところ回避できましたが、物凄く汚い物を見ました!!国はあの手この手で迫って来ます!!正常な思考で、地に足を付けて、利他愛でなければなりません。

早めに対応しなければ……。。

なぜ、ダメなのか?って思う方はいらっしゃらないと思いますが…、なぜか?と聞かれたら、「必ず、漏れるからです!!」。

月に持って行こう!って話もあるらしいですが…;
人間の愚かさには…もう…(涙))。

無知は罪!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧