「楽をして儲けよう」という考えでは

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221129

人生でもそうですが…
ビジネスなどでも、本当に成功したいと願うのであれば、基本的に如何なる場面でも、

『楽をして儲けよう』『楽をして徳を得よう』などといっさい考えないことです。

例え…努力せずして得られた物があったとしても“まやかし”です。

「波長の法則」「カルマの法則」…これらの法則によって、(あぁ、もっと努力すれば良かった…)(あぁ、ズルをしたバツだなぁ…)などと、反省し「学ぶ」のです。

人間は誰しもが…未熟者です。

間違えない人 失敗しない人 躓かない人は、この世には存在しません。

しかし、同じ過ちを二度三度…五度六度…と繰り返すのは、時間の無駄遣い。

霊的真理を軸として生きていると、霊性向上もスムーズですし、ビジネスでも…スムーズに良い結果を得られるはずなのです。

また、利他愛で波長高くあれば、引き寄せる「物・人・出来事」も同じ波長のものとなります。

「楽をして儲けよう」という考えでは、同じように「楽をして儲けよう」と考える詐欺師などが引き寄せられます。

「全く、そのような考えは無かったのに騙された…」は、絶対に有り得ません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧