子どもたちの未来を、全力で守らなければ!!

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230322

WBCでも良く理解できましたね。

「波長の高い言霊」は、波長の高いエナジーを引き寄せますし、最大限の素晴らしいパワーを引き出します。

努力に努力を重ねたら…
後は、波長を高く持って「天に委ねる」ことも大切です。

人並み以上の努力を重ねた選手の一挙手一投足・一言一句に…

私たちは「感動」を頂き、子どもたちは「良いお手本」を得て活力として、未来に繋げていけるのですね。

その裏で…我が国の首相は…ウクライナへ!
戦争をしたいし、させたいアメリカのパシリとして、

この国に戦争を引き寄せて…国民の命を差し出そうとしているのですから…、

私たちは、努力して自分たちの未来を守らなければいけません!!

「緊急事態条項」は絶対に阻止しなくてはいけません!

近々の選挙は、きっと最後のチャンスでしょう…。

大事な大事な息子たちを…
絶対に!国の言いなりに戦地へ送り出すような「愚かな母」とならないように、

WBCの選手たちのように、命を賭けて…真剣に努力・実践しなければなりません。

学ばなければ!!
そして、動かなければ!!

WBCに夢を描いた子どもたちの未来を、全力で守らなければ!!

「日本」守らなければ!!

努力は決して裏切りませんから!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧