ずっと見守って下さってますから・・・ね

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230913

先日、100人ほどの人が集まる会合に参加したのですが、そのときに、面識のない男性のオーラがとてつもなくくすんでいて氣になりました…。

離れた席に座っておられたのでが、
氣になって見ていると、いきなり立ち上がって…

大きな声で「死んでやる!死ねば良いんだろっ!クソッ!」と叫ばれたので、びっくりして「えっ?」と言うと…

私の隣の席に座ってた方が「はい?」と不思議そうにこっちを向かれたので、冷静に周囲を見てみると、誰一人として反応している人がいなかったことで、

(あぁ、彼の心の叫びだったんだな…)と理解したのですが…尚のこと氣になってしまい…。

(会合終了後、彼に声を掛けてみようかな…)と思った瞬間、

「すみません。あの子の…〇〇の母です。あの子は、今、仕事でも上手くいかず、

私生活も上手くいかず、家と家族を失うかもしれないという恐怖から絶望を感じていて…

明後日の息子の誕生日に…命を断とうとしています。どうか…助けては頂けませんでしょうか?」と、

彼の補助霊でもある…11年前に亡くなられたというお母さんに声を掛れられました。

(やっぱり、そうか…)と感じながら、
「でも、私にできることは限られています。お声掛けはしますが、あとはご本人次第です」と、お母さんにお伝えして…終了後、彼に声を掛けました…。

「すみません。私、大きなお世話とは思いましたが…11年前にお亡くなりになられたお母様に頼まれたこともあって、お声掛けさせて頂きました。

単刀直入に言わせてくださいね! 明後日の息子さんの誕生日に命を断とうと思われていますよね!それは大きな大きな間違いです!

今はお辛い状況かもしれませんが、今を耐えて凌げば、必ず生きてて良かった!と思えるような日が来ます!視えてます!だから、絶対に死のうなんて考えてはダメ!

お母さん、本当に悲しまれますよ。ずっと見守って下さってますから…ね。」と、一方的に話して(笑)

しかも、大の大人の男性を大きなおばちゃんが泣かせてしまって…周囲からの目が本当に痛かったですが;

彼のオーラが大きく変わったこともあって、泣いてる彼を残して、笑顔で立ち去りました(笑;))

その後もお母様がお伝えしてくださいましたが、彼は離婚はしましたが、

お子さんとは夏休みも一緒に過ごすなどして元氣に頑張っておられていて、彼に好意を抱いている同僚もいるそうです。

絶対に、人生を諦めてはいけません!
生きていたら…何とかなります!

それに、大きな愛で見守って下さる存在もありますから…ね。

生き抜きましょう!!このクソみたいな世の中でも!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧